ホーム >文楽ブログTOP > たび日和 > 玉造 -BROADHURST’S-

玉造 -BROADHURST’S-

玉造には美味しいケーキ屋さんも多く、
その中でも特にお気に入りのケーキ屋さん「BROADHURST'S」です。

ここのペストリーシェフのブロードハースト・ピーター・ジョンさんは
英国王室御用達の店や由緒あるカントリーホテルで実績を積んだ方だそうです。
玉造で美味しい英国菓子が食べれるなんて、幸せなことですよね!
このお店では生菓子と焼菓子の両方を頂けますが、どちらも絶品です。

20050212_1.jpg


先日はお店でTRIFLE(トライフル)というケーキを頂きました。
このケーキは厳選された牛乳と地卵をたっぷり使い、
イギリス風カスタードにスポンジと木苺ソースのアクセントです。
レモンパイを頂いた友達と二人でケーキに恋をしてしまいました(笑)

NEC_0542.JPG

チョコ好きな方には一度食べてもらいたいのが、OASIS(オアシス)です。
このケーキはビターチョコと無花果シェリー、
ベネズエラ産のビターチョコレートムースにイチジクとシェリーの
ブリュレを閉じ込めた大人の一品です!

是非、玉造にお越しの際はこちらの焼菓子&生菓子を頂いて下さい♪


20070101broadhurstsgaikan.jpg


ちなみにお店のHPもとってもブリディッシュな感じで素敵です。
↓         ↓
http://www.broadhursts.com/top.html

2007年05月11日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)