ホーム >文楽ブログTOP > 店長にっき > 玉造のゆるキャラ

玉造のゆるキャラ

最近テレビ番組やCMでご当地ゆるキャラを見かけますが、玉造にもいるんです。名前は「とらとうちゃん」さん。

奥さんと息子、娘がいる設定で、2010年寅年に誕生したとらとうちゃんは、玉造の街おこしのために一役を担っているみたいです。

残念ながら非公式なんですが、2012年ゆるキャラランキングでは415位/865位という結果でした。
因みに大阪府の一位は「滝の道ゆずる」さん。


去年、玉造公園で頑張っているとらとうちゃんを見かけましたが、今年も玉造を盛り上げて、みんなから愛されるゆるキャラになってください。

「文楽足袋は、とらとうちゃんを応援しています。」

2013年02月08日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/263

コメント

初めまして!3等身が多い可愛い系ゆるキャラとはまた違って、大人の魅力?が良いですね。ネクタイが渋い。妻に子供2人(匹?)のためにも頑張れ!と応援したくなります。

投稿者 綿雪ファン : 2013年02月15日 17:51

綿雪ファン様
初めまして。コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

緑ネクタイ渋いですよね。気に入ってます。
とらとうちゃんさんは妻あり、子ありですからね。
応援したくなりますよね。

ウ○ルコムのCMに映ってないですかね。

投稿者 店長 : 2013年03月04日 17:17

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)