ホーム >文楽ブログTOP > ブンラクからのおしらせ > 【迷子メール】 N様へ

【迷子メール】 N様へ

8/6 22:47に問い合わせいただいた N様

お問合せ頂きお返事をさせて頂きましたが、アドレスエラーの為、ホームページ内で返事をさせて頂きます。

この度は、弊社ホームページをご覧頂きましてのお問合せ誠にありがとうございます。

足袋屋メーカーにより、専用の足袋型がある為、同じサイズの足袋でも、履き心地はそれぞれ違ってきます。

弊社の足袋は、元々は甲部分にゆとりがあり、指の部分も他社メーカに比べ少し大きめに裁断されているので、全体的にゆったりとした足袋(並型)でした。

しかし、現代人の足は細く長く進化しておりますので、
弊社でも、ほっそり型や細型と言った細身の方に合う足袋型を作成し、現在、3型の足袋型でお客様に合うタイプを提案させて頂いております。

N様の足は、細身で指が長いとの事ですので、弊社の足袋ですとほっそり型、もしくは細型が宜しいかと思います。

N様はどちらにお住まいですか?
もし、弊社大阪の本社にご来店頂ける距離でしたら、
是非、3Dによる足の計測をさせて頂き、試し履きを色々して頂ければきっとN様の足に合う足袋が見付かるのでは?と思います。

遠方の場合は、送料をご負担頂ければ試し履きの足袋をお送りしサイズや足袋型などを確認して頂ける方法もございます。

恐れ入りますが、私の方から何点か質問をさせて下さい。
?N様は、いつも何cmの足袋を履かれていますか?
?弊社の足の測り方をご覧頂きまして、サイズを測って頂けますか?
http://www.bunraku.co.jp/size2.html
?どんな足袋をお探しですか?
綿足袋、色柄足袋、伸縮性のある伸びる足袋、ナイロンのストレッチ足袋、季節がら、レース足袋、麻足袋や綿麻足袋もございます。

以上の3つをお教え頂ければ、N様の足のタイプを分析し、実際に手元にある足袋の指の長さを測ってみます。

試し履きをご希望であれば、N様の足に合う足袋をお送りさせて頂きます。
無理なご購入はお勧め致しませんのでご安心下さいませ。

また何かご不明な点がありましたらメールにてお問合せ下さいませ。
ありがとうございました。

株式会社ブンラク 高尾

2007年08月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)