ホーム >文楽ブログTOP > たび日和 > 青山ひかるさん

青山ひかるさん

春ですね〜♪
暖かくなると心まで軽くなった気分になりますね。


先日、青山ひかるさんが
文楽足袋を履いて頂いた写真が届きました〜♪
叔母より紹介頂いて、気に入って頂けたようで光栄です。
着物姿がとても素敵で、独自性溢れていますね!



レース足袋をはいてらっしゃる足元も素敵ですね♪
やはりお洒落は足元から、素敵に履きこなされている姿をみて
私も来月のお能鑑賞の時に…と考えています(笑)


hikaru%20006.jpghikaru%20009.jpg


私の叔母も青山ひかるさんの大ファンで
ひかるさんのCDを聴かせてもらったり、
話を聞かせてもらうと、とっても穏やかな気持ちになりました。
2歳になる姪っ子も一緒になって、
人生チャチャチャ〜と口ずさんでいました♪



心を癒せる歌の力!素晴らしさ!を感じました。
厳しい芸の世界だからこそ、
内なるものも磨かれていかれるんでしょうね。
叔母曰く、ひかるさんの歌声を聴く度に
慈悲の心を与えてくれ、心が洗われるようです。
歌はもちろんですが、青山ひかるさん自身に惚れ込んでいます。
そんな人に出会えるとは素晴らしいですね♪

ひかるさんは文楽鑑賞がご趣味のようで、
文楽もまた歌と同じで時代を超えて受け継がれているものですね。
心に響く人間の情を表現した文楽を鑑賞し、
ひかるさんの歌声にも反映されていくのでしょうね。

文楽の名前繋がりでご贔屓下さいますようお願い致します(笑)
そして、 益々のご活躍をお祈り致しております。

青山ひかるさん公式サイト(プロフィール、曲の試聴など)
http://www.crownrecord.co.jp/artist/aoyamahikaru/new_release.html

2008年03月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/133

コメント

ひかるさんの、着物姿の写真が是非見たいです。

投稿者 パンジー : 2008年04月01日 22:26

パンジー様
コメントありがとうございます。
ひかるさんはお着物が似合われますよね。
次回には着物写真をUPしたいと思います。
お楽しみにお待ち下さいね♪

投稿者 文楽足袋 : 2008年04月02日 13:48

文楽様の足袋を愛用させて頂いて数年たちます。仕事にもプライベートでも愛用させていただいています。
自己満足だと思われるかとおもいますが、ジーパンに下駄、足袋ソックススタイルの自分にうっとり(ワライ)有難うございます。

投稿者 パンジー : 2008年04月04日 00:13

>パンジー様
いつもご愛顧ありがとうございます。
ジーンズに足袋&下駄は粋ですね!
着物以外の時にも是非履いてもらいたいです。
今後とも宜しくお願い致します〜☆

投稿者 文楽足袋 : 2008年04月14日 15:33

お洒落なレース足袋に、青山ひかるさんだからこそ似合う着物姿素敵ですね。
 
  今度、私も、レース足袋購入させて戴きます。 

投稿者 パンジー : 2008年04月19日 15:48

青山ひかるさんステージに、プライベートに、文楽さんの足袋愛用していますよ。

投稿者 名前パンジー : 2008年07月06日 00:25

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)