ホーム >文楽ブログTOP > たび日和 > 新春

新春

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

年を重ねると1年がとても早く感じますね(笑)
気がつけば、平成21年丑年、年女でございます。
今年も新年は美味しいお節を頂き、



お能「翁」を鑑賞するとお正月を感じますね。
今回は色々な柄足袋を合わせてみました〜☆


干支の柄足袋はとても好評でした♪


 刺繍足袋HP
  ↓ ↓ ↓
http://www.bunraku.co.jp/shisyu/48-2.htm

 柄足袋HP
  ↓ ↓ ↓
http://www.bunraku.co.jp/shouhin/semiorder.html


今年も文楽足袋が皆様の足元を心地良く、
そして、華やかに飾れるようにしたいと思っています♪

2009年01月09日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/159

コメント

暦では、春なんて速いですね〜。
田中さんの足袋の使いこなし、なかなか粋ですが、
柄足袋の場合もう少し上の方迄見せて頂くと全体の雰囲気が見て取れるんじゃないでしようか?
使ってみたいのですが、草履には、一色でも足袋の色の付いたものを使うのですか?
最近ちょくちょく着物を着る機会が有りまして、文楽さんの足袋を使ってます。
白の変わり織を穿いてると『どこの足袋ですか?』きまって聞かれます。
結構いい宣伝に成ってますよ。

投稿者 名前東京お玉 : 2009年02月07日 00:01

>東京お玉サマ

コメントありがとうございます。
柄足袋を毎回着物に合わせるのが楽しみです。
次回より少し上の方から写真を撮る様に致しますね。

私の草履は淡色&単色ですので、どんな柄にも合わせやすいですが、
鼻緒合わせて柄足袋を選ぶのも面白いですね。

純白足袋の変わり織りは光沢があり、足元を華やかにしてくれますね。
今後も文楽足袋の宣伝を宜しくお願い致します♪

投稿者 文楽足袋 : 2009年02月20日 16:47

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)