ホーム >文楽ブログTOP > NEWS&TOPICS > ご挨拶

ご挨拶

文楽オーダー足袋をご愛用の皆様へ

いつも弊社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
ホームページの企画・販売を担当しておりました高尾と申します。

ネットと言う、お顔の見えないメールだけのやり取りでしたが、
多くのお客様と直接お話しているような感覚で、皆様から頂きました
温かい言葉こそが、本当に今日までやってこれた“原動力”であり
私にとっては“宝物”でした。

老若男女、数多くのお客様にご愛用頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、本当にありがとうございました。



セミオーダー足袋は、下記の新柄(冬バージョン)が最後のご紹介となりました。


http://www.bunraku.co.jp/shouhin/semiorder.html


11月末が最終の受注の締め切りとなります。
カラーオーダー、その他オーダーの足袋も同様に11月末にて最終となりますので
何卒、ご了承下さいませ。

この場をお借りしまして、今まで本当にありがとうございました。
ネットを通じて、皆様と縁を頂けた事、本当に感謝致します。

高尾

2009年09月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)