ホーム >文楽ブログTOP > 店長にっき > 足の裏からのメッセージ

足の裏からのメッセージ

この度、株式会社マガジンハウス出版の足もみ健康法(市野さおりさん 著)に
「不思議の足袋」を紹介して頂きました。

文楽商品を掲載して頂いたので、感想と「不思議の足袋」のご紹介をさせて頂きます。

ほんと初めてではないでしょうか。足の裏をじっくりと見たのは。
足の裏からここまで自分の体の状態がわかるとは驚きました。
二本の足の裏が自分を支えている訳ですから、説得力があって
素直に納得できました。

私の足の裏は、全体的に黄色で肝機能が弱っているとの事でした。

足に携わる仕事をしておりますので、大変勉強になりましたし、
自分の足の裏を見る良い機会だったと思います。

ただ、体がカチカチなのと、腹まわりの肉が邪魔で、直接目で見てあげる事が
できませんでしたが。

商品説明を少し。
「不思議の足袋」とは、かかとのカサカサをしっとりと潤してくれる足袋です。
冬場の乾燥時期になると気になる方が多いのではないでしょうか。

この機会に足の裏をチェックするくせをつけて、取り返しがつかない状態になる前に
ケアしておくとよいのではないでしょうか。

これからの寒い時期にぴったりです。一度ご体感してみて下さい。

2012年09月14日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunraku.co.jp/news/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログ管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されません。なお 投資や株やなど記事に関係がないコメントは承認しませんので書き込まないで下さい。)